まーめ。

女詩会ならぬ女子会で来たとは、思い付かなかったです♪ 女子同士で集まる会話、あぁ……あるかも。 と、思いながら拝読させていただきました。 それぞれの恋、想像しながら楽しませていただきました。 素敵な作品を、ありがとうございました♪
・1件
遅くなりましたが、まーめ。さん、レビューありがとうございます。 女子会の発想はありませんでしたか。 私はむしろそれしかなくて、皆さんの作品を読みながら、こんなのでよかったのかなって思ったりしていました。 ですから、あるかもと共感していただけることはとても嬉しく、そして、ホッとすることでもあります。 恋愛、失恋、結婚。 どれも、恋の中のプロセスだと思います。 確かに、必ずしも恋がないと、結婚できないというわけではないでしょうが。 やはり、多少なりとも相手への行為というものもあると思うので。 昔のように親が結婚を決める時代でもないですし。 楽しんでいただけたなら、何よりです。 それぞれ
1件

/1ページ

1件