感想・レビュー一覧 12件

女性が3人寄るとかしましいとは言いますが、確かに女子が集まれば、恋バナに愚痴にと、何時間も話は尽きない。 三者三様のそれぞれの話もリアルで。 それでいて、ちゃんと詩になっているところが凄い! 女子
ネタバレあり
1件1件
女詩会ならぬ女子会で来たとは、思い付かなかったです♪ 女子同士で集まる会話、あぁ……あるかも。 と、思いながら拝読させていただきました。 それぞれの恋、想像しながら楽しませていただきました。 素
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします。 筆者さまの詩文を読ませていただき、 相手を好きになったと自覚した時の気持ち、恋に胸弾ませる気持ち、一緒に居たいという願い。 タイトルにお名前を当てはめたことで より詩文を
ネタバレあり
2件
三者三様のあるある女子会。 どの子にも共感したり応援したり。 楽しそうです。 私もこの女子会に参加したくなりました。
1件
女子会をする三人の女詩会♪ 三者三様、それぞれに共感しやすくて、頷きながら読める恋模様。 いい意味でくだけて、天気の良い日にカフェテラスで話す三人が浮かんでくる様な素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件
女の子同士で話していると、あっという間に時間が経ってしまいますよね。 恋バナやちょっとした愚痴、それがもう楽しくて何時間でも話していられる。 そのうちまたお腹が減ってきて、何か頼もうよってなっちゃ
ネタバレあり
1件5件
恋をして、でもまだ愛にはなってなくて 一喜一憂しながらも、そのネタで盛り上がる女同士の会。 何年会わなくても、女友達とは恋に昔話に花が咲いて何時間でもお喋りできる─── 詩なのに「あるある」と、
ネタバレあり
3件
様々な恋愛模様がギュッと凝縮されていて、読みごたえがありました(^-^) 一場面一場面が映像として頭をよぎりました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件
初めまして。 働く女性の女子会、まさにリアルな感じで楽しませて頂きました。 好きな人の事とか、誰が最初に結婚するんだろうとか、女子が集まれば恋の話になりますね。 素敵な作品を有り難うございます。
ネタバレあり
1件
可愛いですね! 女の子たちのおしゃべりが聴こえてくるようです。(*^^*) 好きだと思う人に気付いた瞬間や、恋に憧れる想いとか。 結婚という幸せな瞬間へ向けての女の子の気持ちも、読んでいてハッピ
ネタバレあり
1件1件
初めまして、こんにちは。 女詩会に参加してます理貴と申しますm(__)m 色々な方の参加作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいです。 女子会ということで、女の子の可愛らしさを感じられる詩達に
ネタバレあり
2件
お疲れ様です☆ あとがきを読み、コンセプトを知りました。 なるほど、ワクワクしながら読み進んでいったのにはそういう背景があったからなのかもしれません。 陽の光の中、キラキラとしたイメージの中で綴
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件