桐谷 和人

更新されている所まで読ませて頂きました。 中々見ない、濃姫を題材としたトリップ物に興味が湧き読み始めたのですが…… 実に面白い! 歴史物だけど堅苦しくない内容も良いが、途中途中で入る、ほんわかする話しなど読者を飽きさせない工夫が要所にされていて読んでいて苦痛にならない。 自分的には半兵衛を調略する神楽の話しの所が、とても印象に残ってますね♪ とにかく恋愛要素も盛り沢山で、透は唯と里桜のどっちを取るのかとか色々気になりますが、それも楽しみにこれからも読ませて頂きますね。 私は、この著者さんの作品がどれも好きで全て読破してしまいました。 沢山の連載で大変でしょうが無理のない更新で頑張って頂けたらと思います。 これからも楽しみにお待ちしていますね♪
3件

この投稿に対するコメントはありません