濃姫はレディース総長!?

レディース界、最強の総長が戦国時代にタイムスリップ!

☆煌月星★

歴史・時代 休載中
13時間51分 (498,200文字)
お待たせ致しました!毎日更新では、ないですが更新再開致します(>_<)

4,079 3.6万

あらすじ

2017年10月28日『栞4000突破!』読書の皆様いつも本当にありがとうございます! 2013年8月4日エブリスタカテラン👑1位👑(滝涙)←嬉し過ぎ(TωT`)ブワッ 2014年7月18日

感想・レビュー 18

物語を最初から読み返してました。 やっぱり何度読んでも楽しくもあり、切なくもあり、考えさせられる話でした。 更新気長に待っているので、一緒に完走しましょう。
1件
いつも楽しく拝見させていただいてます? 失礼を承知で指摘させていただきますm(_ _)m 763ページの鬼一から襟首を放したとありますが、鬼一の襟首から手を離したが正しい文法ではないかと思います。気に
1件2件
はじめまして!凄くおもしろい内容で、思わず一気読みしちゃいました( ☆∀☆) 続き楽しみにしています?
1件2件
もっと見る