目から鱗でした。 嬉しいと楽しいの違いってなんだろう? 思わず辞書を取り出してしまいました。 私も含め、現代の若者を中心として、 日本の魅力や伝統の知識を持ち、 正しい日本語を使いこなせる人は少ないと思います。 自分の国のことなのに、とても恥ずかしいことですね。 私ももっと勉強しなくては! 言葉だけでなく、生活習慣や考え方の違う人々とのコミュニケーションは難しい。 とても考えさせられました。 読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
しまさん お読みくださってありがとうございます。 素敵なレビューがうれしくて これからの励みになりました。 キムタクが「ヤバイ」の意味を変えた。 超、めちゃ、言葉は生き物、日々変化しすよね。 今の言葉にも敏感で必死について行きたいです(^O^) お気づきのことなど教えて頂けたらありがたいです。 ありがとうございました。感謝でいっぱいです(^O^)
1件

/1ページ

1件