清瀬 美月

【女詩会】/_event_view?e=141966閉幕 そして【男詩会】/_event_view?e=142209のお知らせ 皆さま、こんばんは(*´▽`*) 本日、7月6日、――。 【女詩会】/_event_view?e=141966閉幕までカウントダウンが始まりました。 イベント開催中は、たくさんの応援をいただきありがとうございました。 参加者一同、心より感謝申し上げます。 E★エブリスタで活躍する女性クリエイター総勢43名、参加作品45作品。 爽やかできゅんとする恋も 甘酸っぱくてきゅーっとする恋も 甘くてうっとりする恋も 切なくて苦しい恋も 大人の情感たっぷりな恋も 過去の記憶、心の奥にしまっておいた恋も、――。 『恋』をテーマに素晴らしい作品がたくさん出揃いました。 【女詩会】は閉幕いたしますが、イベント会場/_event_view?e=141966はこのまま継続してお楽しみいただけます。 是非、是非イベント会場/_event_view?e=141966に足を運んでいただき、極上の胸きゅんを堪能していただけたらと思います。 そして、7月7日0時より【男詩会2015】/_event_view?e=142209が開催されます。 女詩会は男詩会にバトンタッチですヾ(o´∀`o)ノ 主催はうたうものさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNomWVTVIfQckBLZrUMMoZck1 男性クリエイターの皆さまが『恋』をテーマに詩を綴られています。 詳しいことは『男詩会連絡帳』/_howto_view?w=23629375まで。 参加者はまだまだ募集されておりますよ。 男性目線の恋も、女性目線とはまた違って素敵ですよね。 もしかしたら女性よりもロマンティックなのかもしれません。 どうぞ是非に、イベント会場/_event_view?e=142209にまでお立ち寄りくださいませ。
29件・41件
お世話になりありがとうございました 主催お疲れ様でした まだまだまわりきれてない(。´Д⊂) がんばらなー
1件4件
蛸さん、こんばんは(*´▽`*) こちらこそ、参加していただき本当にありがとうございました! ゆっくりと廻って『恋』をムハハしてくださいねっ。 男詩会も楽しみにしています( *´艸`)
3件
美月ちゃん、主催者お疲れ様でした♪ エッセイ読みましたが、冬の開催楽しみにしていまーす♪←あれ?するのよね???www 男詩会も楽しみにしてよー☆
1件8件
恋花ちゃん、こんばんは(*´▽`*) じゃあ、冬もよろしくお願いします(笑) 冬もあっという間にくるよー。 男詩会、楽しみだねっ( *´艸`)
7件
主催、お疲れ様でした! そして、素敵なイベントをありがとうございました♪ また機会があれば、是非開催をお願いしたいくらいですo(^o^)o 私も「詠い人の集い」開催に目掛けて、頑張ります! イベント、本当に楽しかったです(^_^) ありがとうございました♪
1件1件
葵さん、こんばんは(*´▽`*) たくさん支えていただき、感謝しております。 女詩会、男詩会と続けて、詠い人も( *´艸`)お疲れ様ですっ!! あっという間に詠い人も開催されそうですね。 楽しみです(´▽`*)
美月さ-ん(*´∀`*)ノ ステキなイベントに参加させて頂きありがとう ございました。 またイベント主催お疲れ様でした!!
1件6件
あおちゃん、こんばんは(*´▽`*) たくさんのコメントや、さりげない気遣い、本当に感謝しています。 ありがとうございました!!
1件5件
宣伝ありがとうございます! 現在あたふたしとりますが、なんとか開会に間に合いそうです(笑)
1件
(*゜▽゜)_□ 清瀬美月さん☆女詩会主催、お疲れ様でした♪ イベントに御誘い下さり、ありがとうございました! とても楽しく、貴重な体験が出来ました♪ (〃∇〃)ゞ感謝致します!
1件1件
まーめ。さん(*´▽`*) こちらこそ参加していただいて、本当に嬉しかったです。 たくさんのお気遣いをありがとうございました。
1件
美月さん、主催お疲れ様でしたm(_ _)m たくさんの恋に出会えて、時に楽しく時に切ない時間を過ごすことができました。 このイベントに参加できたこと、本当に嬉しく思っています。 ありがとうございました。 たくさんの感謝を込めて(*^^*)
1件1件
colorさん、こんばんは(*´▽`*) こちらこそ、参加していただき本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!!
主催、お疲れさまでした(^-^) とても、楽しかったです♪ とはいえ、まだ読んでない作品もあるので。 イベント会場を残していただけるのは嬉しいです(*^_^*) これからもまだまだ楽しみたいと思います(≧∇≦)
1件5件
彩葉さん、こんばんは(*´▽`*) 楽しかったと仰っていただき、とても嬉しいです。 期間中たくさんお話しできて私も楽しかったですっ。 どうぞゆっくりとイベントを楽しんでくださいね!!
4件
お疲れ様でした! とても楽しかったです。 もし、またこのような機会があれば参加したいです←気が早い(笑) 清瀬様と出会えたことに感謝です(*ノдノ)
1件1件
琉希さん、こんばんは(*´▽`*) こちらにもコメントをありがとうございました。 是非次回がありましたら、またご一緒させていただきたいです( *´艸`) 私も琉希さんと出会えたことに感謝ですっ!!
美月さん(*´∀`*) お疲れ様ですーっ とても楽しく素晴らしい女詩会 本当にありがとうございました。 まだまだ時間見つけて これから皆さまの素敵な恋詩を 読みにゆきたいと思います(*´艸`) バトンタッチした男詩会も こちらのリンクからひとっとび♪ 女詩会作品を読み終えたら ぜひ読みにゆきたいですヾ(*´∀`*)ノ 主催のお仕事は大変だったと思います。 楽しいビッグイベントを ありがとうございました。 感謝ですm(_ _)m☆★☆★
1件1件
月ちゃん、こんばんは(*´▽`*) こちらこそお忙しい中参加していただき、ありがとうございました。 毎回夜中にお話しちゃって、『恋』から遠のくこともあったけれど(笑) 紫陽花には気をつけろ。 奴らは強い← 勉強になりました( *´艸`) どうぞゆっくりとイベントを楽しんでくださいね。
1件1件

/1ページ

10件