蜜柑子

凄く面白かったです。 手に汗握る青春ラブストーリーとして、読ませて頂きました。 特に、深雪ちゃんの一途な恋心と、お桂ちゃんの友想いな言動には 胸打たれて涙が何度も零れました。 本当に楽しい読書ができました。 良い時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。 ゲームもやってみたいなーという気持ちになりました。(売ってるのかな!?) それとですね、 先輩方も友人後輩さん達も魅力的な人物が大勢出てきましたが、 私はドリーさんが好きです (*ノノ)
1件・1件
蜜柑さん、今晩は。 素敵なレヴュー有難う御座います♪ 不親切な作品なのですが、最後までお読み下さり、その上・・・深雪ちゃんや、お桂ちゃんを気に入ってくださって嬉しいです。 現在続編のRの方も、脱線しながら進行中です。また、お立ち寄り頂ければ嬉しいです。 ドリーさんは、実は私のキャラではなく・・・懇意にさせていただいている『鬱ケモノ』さんの『螺旋の箱庭』の主人公です。そちらの作品に、うちの、深雪やら橘君やらお桂ちゃんが友情出演しています。そのお礼として、本作にご登場頂いています。 是非、原作のドリーさんを堪能していただけたらと思っております。 蜜柑さん、本当に有難う御座います♪ 新田 
1件

/1ページ

1件