感想・レビュー一覧 8件

凄く面白かったです。 手に汗握る青春ラブストーリーとして、読ませて頂きました。 特に、深雪ちゃんの一途な恋心と、お桂ちゃんの友想いな言動には 胸打たれて涙が何度も零れました。 本当に楽しい読書が
1件1件
久々に、物語を読み進める手を止めることができずに徹夜しました(笑) 何と言っても、世代ど真ん中です。 出てくる音楽や飲み物食べ物がすぐに頭に蘇ります。 煙草や酒の薫りまでも。 登場人物も皆どこ
6件2件
 いやぁ、これは隠れた作品っスよね。  マニアックすぎて人を選ぶ作品かもしれませんが(汗)。  僕もわりとマニアックな人種だと思っていましたけど、この作者さんには勝てません。  いちおう、出てくる
1件1件
ご無沙汰しております、新田さん。最近、寝る前に『恋のアタッカー・オプション』を数ページずつですが読ませて頂くのが日課になっております。 僕はウォーゲームや戦史などにはとことん疎い(唯一、説明なしでも
3件2件
完結おめでとうございます&お疲れ様です。 恋アタが完結を迎えちょっと日々の楽しみを失ったそんな気分です。 ですが大々円の終わりにほっこりしてます。 仕事の合間の遅読みですが他の作品にもお邪魔させ
1件
とうとう来てしまったんですね、この日が。 結末を知りたい反面、でも終わってほしくない気持ちも、もちろんあって。 何回も書きますけど、ケータイ小説がこんな風に楽しめる媒体だなんて、想像もつきませ
ネタバレあり
2件
シミュレーションゲームというと頭に浮かぶのはファイアーエンブレム、或いはスーパーロボット大戦、古くてもTRPGでした。 なので実際の戦闘をモチーフにしたボードゲームというのは殆ど知りませんでした。
1件
橘先輩の彼女の地位を賭け必死にもがく深雪。 策士の先輩にもまさるお桂の知略で戦闘員と戦う羽目に。 先輩と『うふふあはは』をするために今日も技を磨く!
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件