マム

アッツイですねー(;A´▽`A 高校野球の地区大会の真っ只中です!TVにかじりついますo(^o^)o 群青ー謎が解けそうで解けないですね(/´△`\) 神崎くんと雛さんの過去に興味津々です。 つぐみちゃんはーー楽しくなりそうですね(。-∀-) 鷹臣くんの仮面がいつ剥がれるか、楽しみです♪つぐみちゃんだって何時までも子供のままじゃいられないしね?
・1件
高校野球ですね!こちらも違う意味で熱いですね! 熱い試合を涼しい部屋の中で見るのも、また楽しみですよね♪ 群青ねー。ホント謎だらけですね。謎まみれですよ。早くスッキリさせたいです。 はー。泣かせたいわー。群青は(*Φ∀Φ) cageはですね。そうですね、鷹臣sideで遊び過ぎてます(笑) 早くつぐみを登場させねば(*-∀-) 子供じゃないのよ。ってとこを見せなければいけませんね! がんばりますっ(。>∀<。)!

/1ページ

1件