女郎花

アイヲサガスヒトⅡ 実にハートウォーミングで熱い感動の嵐が巻き起こった(;^^)、Ⅰの続編です。 場所を少し移して、まるでバケーションの如く、ひと夏をお騒がせ軍団と一緒に楽しめるストーリーになっています。 はい、またもや不覚にも声を出して笑ってしまった箇所、主要人物たちに本気でツッコミを入れてしまった箇所が続出(;;^^;)←リアまわりには怪しい奴と思われたこと間違いなし(汗) 真夏の夜の夢……いや、 著者様から読者に贈る、 笑いと感動の打ち上げ花火みたいなⅡでした。 ラストには、オマケの線香花火(^∀^)かと思いきや、燻ってるダイナマイトが用意されているという…… 続いて憩うかぁスピンオフⅢ (;`Д´;;)9 ≪余談≫ うん…黒澤パパ…好きですね。そして黒澤も個人的に好きですね、なんていう私は変わりモノでしょうかね。
18件・2件
おみしゃん、貴重なレビュー、ありがとうございます。 <(_ _)>(◎-◎;)<(_ _)>。 実は、あたしも………黒澤親子が好きなのです(笑)。 変わり者、ここにもいます(ちがうか) (^-^;)。 ○○○さんも、言ってました(笑)。 今んところ縁遠い黒澤専務をどう幸せにするかが課題となっとります(^-^;)。 いつもあたたかな思いと、 心遣いをありがとうございます。 (*´▽`*) おみしゃんというすばらしい方に、 出会えたことを、心から感謝申し上げます。
3件1件
>>黒澤専務をどう幸せにするか え~~もうプロット作るのが楽しそうですね!!涙!! やぱ、あのコに似たタイプを用意するのか、もしくはまったく別のタイプか……まさか…や…… どう想像しても面白そうです!! (T-T)!! 忙しいとは存じてますが、手を緩めないでw 皆様を楽しませてください。 期待してます(その期待を裏切られることを!?)(T0T)
3件

/1ページ

1件