感想・レビュー一覧 25件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… アイヲサガスヒトⅠ こちらが連続ドラマのようでございましが 今回はドラマスペシャルって感じで より盛り沢山の優しさに思い遣り 奇跡とありとあ
5件2件
アイヲサガスヒトⅡ 実にハートウォーミングで熱い感動の嵐が巻き起こった(;^^)、Ⅰの続編です。 場所を少し移して、まるでバケーションの如く、ひと夏をお騒がせ軍団と一緒に楽しめるストーリーになってい
18件2件
しーのさん、こんにちは。 『アイヲサガスヒト』、毎日楽しく 読ませていただいてます。 ついについに『アイヲサガスヒトⅡ』読了いたしました。 いやあ、笑った。泣いた。 本当に引き込まれました。
ネタバレあり
3件1件
面白かった(^^) ラストは泣けるんだけど笑えて、鼻水出ましたWW アイヲサガスヒトにぴったりなエンデイングでⅢ楽しみです
4件1件
仲間、友情、愛、仕事 いろんな事がたくさん詰まった作品でした。 まわりくどい説明があるわけでもなく 事細かく場面を書かれている訳でもないのに 情景が容易に想像できるのは 作者さんの上手さだと思いま
ネタバレあり
3件1件
なはははは~(*^O^*) 完結おつかれさまなのですo(*⌒―⌒*)o旦
1件
なるちゃん、えがっだのぅ( ;∀;) からの……。 えええええ~っ( ̄□ ̄;)!!
1件1件
ギャーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャーッ い、いない…のね(¨;)
1件1件
(^◇^)ヒト科(笑) パパ猛烈ダンス~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件1件
果たして彼らが見たものとは…(@_@)
1件1件
総ツッコミ(*´∀`)アハハ♪ しかし、未来予想がおとろちぃン(笑)
1件1件
(ノ´∀`*)キャー♪ ニーハイキレキレダンスカッコいー♪ヽ(´▽`)/
1件1件
時代を越えての大祭~(@ ̄□ ̄@;)!! ジジザイル&オネエって、最強を超えちゃったユニットですな(*´∀`)ラーイジングサァァーン♪
1件1件
輝いてますねぇ( 〃▽〃) オネエ魂進化論、何だか納得できてしまいましたン(笑)
1件1件
最強オネエ軍団(  ̄▽ ̄) …合体の巻(@ ̄□ ̄@;)!!
1件1件
(°▽°)メガテン
1件
(・。・;ナンジャコレハ! 更新待ってました~(*^O^*)
1件
((T_T))(。-∀-) タダヨッテルゥ (- _ -)
1件1件
( ;∀;)
1件1件
Σ(( ̄◇|
1件
(*ノ▽ノ)キャ~
1件1件
∥ヽ((゜゜エッ!? ('';)('';) (..)
ウン(;´*`)))ナン (°○°)ジャー? (((;゜゜)ウン
1件1件
ミツカルヨウニ(゜ー゜)(。_。)ウン
1件4件
まさに、お騒がせ集団爆走中ですね…。 涙なしには読めないです…。 これも一重に、夢携大賞のご利益ですね…。 つーか… アイなんか、探してる場合じゃないっしょ(T_T)
ネタバレあり
1件

/1ページ

25件