近藤ウミ

はぁ……ため息しか出ない桜花です。 ある仲良くしていただいていたクリエイターが、詳細はわかりませんが嫌がらせされていたようです。 サイトで書くのを辞めて、一般公募目指す!っていう理由なら応援したいのですが……。 私も大分古株になりました。 だから、昔からいますが、嫉妬なのか単純に嫌なのかはわかりませんが、何故人を攻撃する人のかが疑問です。 正直、アホなのかなと。 ここは、プロを目指している人から趣味で書く人までさまざまおられますが、そういう方々を素直に応援が出来ない人が残念でなりません。 憧れや嫉妬はどうしたって生まれてしまう感情かもしれませんが、それを相手にぶつけるのはおかしいと思います。 だったら、つべこべ言わず、正々堂々小説書いて見返せばいいと思います。ましてやネット上での言葉の攻撃は、正直見ていて痛いなぁと思います。 文章だからこそ伝わらないこともありますが、文章だからこそ直球で傷つく人もいるということを考えていただけたらなと思います。 私も言葉に気を付けようと思います。 せっかく仲良くなれたクリエイターが辞めてしまうのが悲しいです。 誰にともなくコメントしていますが、どうか心のすみに置いていただければ幸いです。
14件・3件
それ、すごく分かります(・ω・`) どうして嫌な書き込みをする人はいるんですかね?(・ω・`) 自分がもし、同じことを言われたらって考えてから書いてほしいです…… 特に、言葉ではなく文字、しかもインターネット。つまりは、一生残るものですから、余計に考えなければいけないものなのではないかな、と思います。
2件
青龍さん お久しぶりです! 同じクリエがやめちゃうのは寂しいですよねヽ(;▽;)ノ それがショックで…Σ(゚д゚lll) 嫌がらせとかは来てもスルーしてるので私はいいのですが、やはりすべて受け止める方にとっては、書きづらい環境になってしまうようです。 嫌がらせをやめろと言っても、逆に面白がる傾向にあるので、スルーが一番かなと思うのでがね。 難しいですよねヽ(;▽;)ノ けっこう凹みました…。
1件1件

/1ページ

1件