それ、すごく分かります(・ω・`) どうして嫌な書き込みをする人はいるんですかね?(・ω・`) 自分がもし、同じことを言われたらって考えてから書いてほしいです…… 特に、言葉ではなく文字、しかもインターネット。つまりは、一生残るものですから、余計に考えなければいけないものなのではないかな、と思います。
2件
青龍さん お久しぶりです! 同じクリエがやめちゃうのは寂しいですよねヽ(;▽;)ノ それがショックで…Σ(゚д゚lll) 嫌がらせとかは来てもスルーしてるので私はいいのですが、やはりすべて受け止める方にとっては、書きづらい環境になってしまうようです。 嫌がらせをやめろと言っても、逆に面白がる傾向にあるので、スルーが一番かなと思うのでがね。 難しいですよねヽ(;▽;)ノ けっこう凹みました…。
1件1件
お久しぶりです! 本当に寂しいですよね(・ω・`) 私も結構全て受け入れてしまうタイプなので、もし嫌がらせの書き込みがきたら立ち直れないかもしれません……w 人気な人ほど、そういう嫌がらせの書き込みは多いと思うので、それをどう乗り越えるか、ですね(・ω・`) そうですよね(・ω・`) 本当に仲の良かったクリエさんがいなくなっちゃうと、かなり凹みますよね(・ω・`)

0/1000 文字