遠藤さや

【作品公開&イベント参加のお知らせ】 みなさま、こんにちは。 ご無沙汰しております、遠藤です。 いつも温かく応援していただき、ありがとうございます。 栞やスター、コメントやファン登録、装飾課金など、本当に励みになっております(*´ω`*) この度、短編作品を公開いたしました。 『神様、僕は海が嫌いです』/_novel_view?w=23608088 これは、サークル『エブリスタのなんか』で行われているイベント『なんか夏イベ!』の参加作品です。 一斉公開日は7月16日。 はい、安定の大遅刻、やらかしています。 イベント関係者の皆さま、申し訳ありません(;д;) どんなイベントか簡単に説明しますと。 チームに分かれて、 ①絵師さんがタイトルを選んで表紙を描く ↓ ②3~4人のレビュアーが架空レビュー(鬼畜) ↓ ③それを踏まえて文士が本編を書く という、通常とは逆の流れで作品を作っています。 私はチームB【ラッスンゴレキュン多数存在】所属です。 絵師:桐嶋ハトメ レビュアー:清瀬美月・弭田・久木 さとみ 文士:遠藤さや ※敬称略 素敵な表紙が来たー!と喜んでいたら、すぐに全力鬼畜レビューがドドン!と来て、これ本当に回収できるの…?とアワアワしました(´∀`; ) レビューの最後に(★)がついているのが架空レビューです。ぜひぜひ、チェックしてみてください。 作品を先に読んで後からレビューをチェックするも良し、レビューを先に読んで作品の粗探しするも良しです( 笑 ) そして、 なんか夏イベ!イベント会場/_event_view?e=140990 今年は10組&エキシビ参加チームの計11組。 本格ミステリーからファンタジーやSFまで、めちゃめちゃ楽しめる素敵な作品ばかりです。 そしてそして、 またしても連載中の『恋愛数式2』/_novel_view?w=22766667をお休みしてしまっていて、申し訳ありません(;д;) 不器用なもので、どうしても二作品同時に書けなくて…。 今はまだ頭が瀬戸内海にいますので、数日休んで切り替えて、また毎日更新してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。 ではでは、もうすぐ8月。 これからますます暑くなってまいりますが、体調など崩さないよう気をつけてくださいね。 遠藤さや(*´ω`*)
33件・18件
たまにゃあお疲れさまです (*´∀`)♪ 穴うどんにベタ惚れです。 岡田くん頂きですΨ( 'ч' ☆)
1件3件
さくにゃあああ~ ありがとう(;д;) 不安だらけの作品だったので、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。 ダッきゅんファンとしては、ますだも出せば良かったと、今思ってます( 笑 )
1件2件
続編のフラグが立っている(笑) ………壁|д・´) !!
1件10件
続編は、おかだますだのうどん打ちの師匠が失踪した場面からはじまります。
1件9件
たまにゃあお疲れ~ 余談だけどここ数年私はますだを見ていないような…
1件3件
ハトメェ、ありがとう(*´ω`*) 岡田はよく見るよね。
2件

/1ページ

3件