恋愛数式 2

大人だから切なくて、子どもだからもどかしい。

遠藤さや

恋愛 完結
24時間40分 (887,961文字)

1.1万 34.6万

あらすじ

☆完結しました! 『それはきっと、夜明け前のブルー』 https://estar.jp/novels/25679163 男の子が苦手な詩と、無愛想な水泳男子の黒崎くん。 恋から遠いふたりと、時々ねこ。

シリーズタグ

感想・レビュー 275

全体的に内容が面白いです。

全体的に内容が面白くて一気に読んでしまいました! 遥のピュアな感じ、美香ちゃんのクールだけど遥のこと想ってて頼りになる感じ、百花の明るくて元気で友達想いな感じのこの女の子三人衆可愛いしみんな好きです�
ネタバレあり
1件

すっごい大好きな小説です。

完結される前に1度後半部分まで読んだことがあるのですが、気になってまた一気に読んじゃいました(^_^)途中すごく切なくて読むのが辛い部分もありましたが、2人のラブラブなシーンもたくたんあり幸せな気持ち
1件1件
さやさん、 遅ればせながらレビューに伺わせていただきましたので失礼いたします。まず私が「恋愛数式」を読ませていただき始めた時、当時リアル高校生で、憧れの先生もいて…と、とても感情移入しやすい環境にい
ネタバレあり
6件1件
もっと見る