秋瀬 香

日付と教科書倉庫ビル…そう来ましたか のっけからやられた 平成生まれはいざ知らず 昭和の生まれならば 年代にも因るが多少耳にした事がある某事件が題材なのだから 続きを読まない訳にはいかないでしょう FBIや連邦政府は何千頁にも渡る報告書を既に握っているにも関わらず、公開は事件から百年後だと言い張っている 待ってなどいられない 生きている間の謎解きの一助がこの一冊 アメリカの歴史好きにもお薦め 是非とも一読を
1件・1件
 秋瀬さん、応援・レビューコメント本当にありがとうございました!  世の中には明らかになっていない歴史の「暗部」が、大きな傘の様な物体で覆い隠されており、それを目撃した者とそうでない者との間に果てしない断絶を招く……とかいう哲学的なことは抜きにして(苦笑)サスペンス・エンターテインメントを短編小説にまとめてみました。  気に入って頂けて、作者冥利に尽きます!  2039年以降になろうと、百年後になろうと、どうもあの事件は解決しない様な気がするのですが、果たして?  しっかりと見守って行きたいと僕も思います。  今回はありがとうございました!!

/1ページ

1件