暗部レラ~黒い傘の男~

黒い傘をさした男が、現場で目撃されました。

熊川直孝(クマガワ ナオタカ)

11分 (6,275文字)

7 7

あらすじ

その日は快晴だったのに、大きな黒い傘をさした男が事件現場で目撃されたそうです。 ただし、その男を実際に見た者、写真に撮影した者・17名は、わずか10年間の内に全員死亡。 生命保険会社の計算によれば、確

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

日付と教科書倉庫ビル…そう来ましたか のっけからやられた 平成生まれはいざ知らず 昭和の生まれならば 年代にも因るが多少耳にした事がある某事件が題材なのだから 続きを読まない訳にはいか
ネタバレあり
1件1件
こうきたか…熊川さん まさかあの代物がそうやったなんて やたら出てくるなあと思っていたら、そんな仕掛けがあったなんて。 面白かったです。 最後に謎を残して立ち去るなんて、ずるい!(笑) お
ネタバレあり
5件2件