清瀬 美月

*★* イベント参加と近況報告 *★* 皆さま、こんばんは。 安定の夜更かし、清瀬です(ただ今、3時50分……) 今回はイベント参加のお知らせです。 青野健さん主催/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrEdXxSQjpmxSCW9HCRsv37hQ1 ホラーイベント/_event_view?e=142601に参加しております。 ホラー初挑戦のテーマは『冷やし中華』←と『神様』 ひ、冷やし中華でホラー *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?? なんて難しいテーマでしょうっ。 スーパーに買い物に行っても、思わず冷やし中華のコーナーで立ち止まってしまうくらい、私の中でも難解なテーマでした。 ちなみに、我が家はゴマダレではなくしょうゆダレ派です(ノ´∀`*) 参加メンバーは 主催 青野健さん 青砥あおさん 恐怖!蛸男さん ■□■□さん うたうものさん 理貴さん *つき*さん 鮫島せゐむさん 十目18さん 清瀬美月        以上10名ヾ(o´∀`o)ノ 私は『神様がみてるから』/_novel_view?w=23678866という作品で参加しています。 毎日、暑いですからね(´ー`A;) 是非、涼をとりにイベント会場/_event_view?e=142601まで遊びに来てくださいねっ。 そして、そして、近況報告です。 やっと手を付けました『今宵、桜の木の下で』/_novel_view?w=23096102 完結した作品を加筆修正しております。 こちらにも一応幽霊が出るのですが、怖くはありません← 昭和30年代にタイムスリップしちゃった女の子の恋のお話です。 お時間のある時にでも、お立ち寄りくださいませませ。 昨日も私の住む街では高温注意情報が発令されました。 アスファルトの照り返しがじりじりと痛いです……。 お天気だったからブルームーンは楽しめましたけどね。 皆さま、体調にはお気をつけて(∩∀`*) スイカに塩、が主食となりつつある清瀬からの近況報告でしたっ。
19件

この投稿に対するコメントはありません