れいこ

うおっΣ(-∀-;)リストラですか?また大変な事態になりましたね………… 何と申し上げて良いのやら(ー_ー;) まぁ~出来る人は何をやっても出来る!って事で雪花さんも出来るカテゴリーに属してると思いますのでリスタートですね♪ そうそう♪日光足尾のオバチャンも夜はエアコン要らずwwwwと憎らしい事言ってましたゎ(>_<)羨ましい… 夏に寒い!ってどう言う事だぁ~~~(T^T) 何はともあれ前向きで明るいヤツに世間は優しい~~~って事です。呪ってる時間が勿体無いよ(笑) 私なんて自主退社した会社三社潰れたからね( ☆∀☆)先見の明が有ったんだよ!っつ~か私が見切り付けたから潰れたんだな♪周りに恐れられてます私(^ΨΨ^)クフフッ
・1件
うぉぉぉぉ( TДT)嬉しいよぉぉぉ(>ω<、) そうですね、前向きに頑張らなくては! 私も「見切りつけてやったんだよ(´<_` )フッ」って言ってやりたいですっ。 かっちょいぃーっっo(>∀<*)o! 新たなスタート。道がひらけたと思って心機一転がんばりまっす。 めっちゃ元気でました♪ ありがとうございます(,,> <,,) あ。ホントホント。寒いの。夜なんて網戸開けたままでいられませんよ。 さむうっ((((;゚Д゚))))! ってなりますから(笑)

/1ページ

1件