椎名繁

遅くなりましたが…… まずは、お疲れ様でしたさめさん!! そして、読み終えるまでに膨大な時間を要したことについて。すいませんORZ 一ページ一ページが、いろんな意味で濃い作品です。 ギャグセンスの秀逸さはもちろん、その洞察力と、胸に響く台詞も素晴らしいです RPGネタに詳しい人はもちろん、私のように大して詳しくない者でも、突っ込みを入れながら楽しんで読めるという美味な作品(笑) うんそうだよな、これが人間だよ。と思いながらもソーマのような魔王人間がいるのもまた事実。それが見事な表現力で描かれてまする。 ついにゲームクリア(^O^)長くなりましたがありがとうございました、じゃよ!
4件・9件
わーいしごる!(*・∀・)ノ レビューありがとうございます!m(*_ _)m 嬉しすぎて思わず先祖がえりする所だった。違う、子供がえり← そしてクリアおめでとう!! いやぁ、正直自分でも連続で読み続けるのは難しいかなと思う小説ではあるから、 (アリジゴク作戦の後に中弛みがあるし) 途中で止まっちゃったのはおいらの力不足が原因です(;-ω-) キャラ造形に共感してもらえて本当に感涙の極みです(*;ω;) そこは一番力を入れたところだから、そういってもらえると本当に書いた甲斐があったと感じますわ(*ノω;) 何度言っても足りないくらいありがとう!m(*_ _)m あ、もし興味があったら
8件
どういたましてですよさめさん!先祖帰りするのww日帰り?(笑) 私もかなり前から読んでいたので、読み終わった後になんともいえない感慨深さがありましただよ('ω') ギャグパートのみならず、シリアスな場面で社会にも言及できるところはさすがですよねん。 ナレさんさめさんのゲームギャグコンビは言わずもがな好きなんですが、 一番好きなのはペッパーがマルカさんに巣くう闇をなんとかしようと奮闘する場面です。やはり人間らしく熱い主人公は鉄板ですね!(わしは、描けませんが(笑)) ソーマも前半はかなりふざけたただの抜けたおっさんかと思いきや、後半でじわじわと恐ろしい顔が現れだして、なんかこ
1件7件

/1ページ

1件