感想・レビュー一覧 11件

遅くなりましたが…… まずは、お疲れ様でしたさめさん!! そして、読み終えるまでに膨大な時間を要したことについて。すいませんORZ 一ページ一ページが、いろんな意味で濃い作品です。 ギャグセンスの
ネタバレあり
4件9件
  「もし、この世界でゲームの魔法が使えたなら」 「もし、ゲームから魔王が飛び出してきたなら」 そんな妄想をしたことはございますか? 私も「ルーラならコッソリ使いたいなあ。ザオリクとか使えたら拉
ネタバレあり
4件3件
読んでいると「○ラクエ」をやりたくてやりたくて、ウズウズが止まらなくなる!ヒェ~。 でもゲームをやり出したら、小説を書けない、読めない、エブで遊べない!(←仕事、勉強しろよ!) まるで鮫島さんに
6件1件
ふざけている作品。 目も当てられない。 そんな事は無かった。 芸人が一生懸命ふざけると面白い。 上手い書き手が本気でふざけると面白い。 つまりそう言う事だった。 そう言う事。 だけでは
4件3件
元ネタがわかるので楽しく読めました! てか、呪文名が面白すぎます(笑) オザキさんのくたりで爆笑しました😆 チャダインも好き(笑)
ネタバレあり
2件10件
レビュー屋 Y-Fです。 『★Pepper's Quest★』読ませていただきました。 扱っているテーマとコンセプトは、個人的に素晴らしいと思います。 作中でソーマの語るメッセージには、共感を覚える
3件1件
完結お疲れ様でした😃皆さんとは違った視点でこの物語を読んでいました。 ・文章が上手い! ・文体が整っている ・豊富な知識に裏打ちされたギャグ シリアスな物語を書いている人にも、ぜひお薦めしたいです
4件1件
誕生日おめでとうヽ(´▽`)/🎵 なんの?ってそりゃあペパクエという作品の誕生日に決まってるやないですか📖 作品は完結して初めて誕生するんやから完結した日が誕生日やんな(*´∇`人)✨ 終わってし
ネタバレあり
2件3件
文章で遊び過ぎ(笑) こういう遊び心溢れる作品は大好物です! 思わず吹き出しそうになりました。 主人公も魔王も順応力ありますね。 ゲーム世界から現実へと影響力を持つ設定で描かれる作品は数あれど、主人
ネタバレあり
3件10件
大魔王という立場にも関わらず画面から飛び出せば28歳の平凡な青年。 こういったギャップ、かなりツボです(´∀`) 平凡と非凡が混じり合う中で生まれる会話の一つ一つが面白いです! 電車の中で読んでて何
ネタバレあり
3件1件
B級グルメのようなコテコテさがたまりません! ゲーム屋の主人の名前が読めなかったり、主人公の名前が平々平八(ヒラダイラ・ヘイハチ)だから『ペッパー』と言うあだ名だったり、奥さんがアニバーサリー女(
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

11件