☆れい☆

一気読みに近いほど、ラストまで読みました☆彡 ん~自分、どうにもこうにもド庶民なので、妬み僻みが200%ぐらい混じちゃいましたΣ(゚д゚lll)許して下さいませm(_ _)m 人格形成の大事な時、不幸な事故が(._.)涙腺が弱過ぎる感とか、甘えること甘えて使うことを出来ないこととか、仕方ないのかも?とは思いました。度がすぎないかと感じてしまったのは、そのせい? 強がることと、意地を張ることは、意味が違うでしょ?意思を曲げない頑固と、一本 筋が通っていることと、意味が違うように(u_u) どんな恋愛でも、安易な恋愛なんて無い。ハッピーエンドでも、バッドエンドでも、思っている相手の幸せを心から願うためのバッドエンドなら、泣きたいけど自分を褒めてあげたいぐらいでしょ? 幸せのために身を引いた?お互いに未来に繋がる希望のある展開なら、明日への活力にも希望にも、仕事も頑張れるってもんじゃないかな?。。。永遠にもう逢わないに近いような結末? 悲し過ぎる(>_<) 続編を切に切に(クドイ?Σ(゚д゚lll))希望致しますm(_ _)m たくさんの人に読んでもらいたい作品だと思います(^ー^)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません