感想・レビュー一覧 12件

大好きです!

悲しいけど、新しい一歩に向かっていく結末ですね。ぜひ続編をー!

寂しいです😢

是非とも続編を期待してます!
1件
アンハッピーエンドは、読み終わった後が寂しいです いつかまた続編があると希望が持てます
こんばんゎ☆ 佐原の他の作品読んでてこちらの作品にも出会いました♪ まぢ泣きしました(つエ`) ゃばいですww 投稿から時間たってますが… 続編読みたくてしかたなぃです(つエ`) 気が向いたら続編待
1件1件
面白かったです。 ハッピーエンドではないところが残念でしたが、ふわっと残るものがあり、それが桜の儚さとリンクして良かったと思います。
ネタバレあり
2件
一気読みに近いほど、ラストまで読みました☆彡 ん~自分、どうにもこうにもド庶民なので、妬み僻みが200%ぐらい混じちゃいましたΣ(゚д゚lll)許して下さいませm(_ _)m 人格形成の大事な時、
ネタバレあり
1件
その先…が知りたくて、一気に読んでしまいました! 目まぐるしい展開に、ドキハラ(*゜Q゜*)しながら、沙千代ちゃんの幸せを願わずにはいられませんでした(>_<") そして、何よりも! その後の二人がと
ネタバレあり
1件
主人公のキャラクターに好き嫌いがでる作品だと思います。
3件
こうゆう展開もすきなのでよかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
在原さんの小説大好きです!!! 感動しました。 納得する終わり方です。 すっきりしました
ネタバレあり
4件
怒濤のような展開でしたね~☆ 読み応えありました ラストは、そうきたかぁと思いましたが 、次の展開があればなぁと期待しつつ ありがとうございました
ネタバレあり
1件
一気に読んでしまいました。携帯の恋愛もののわりには甘さ控えめ、胸キュンというよりはハラハラドキドキしました。 ヒロインの成長とラストの爽快感。 面白かったです

/1ページ

12件