mari

本当に素敵なお話でした! 友情の深さと恋愛の深さがなんとも絶妙で、 言葉の表現も深さを感じました! もう本当にドキドキです! 自分の学生時代の恋愛と友情関係を 思い出せて、是非番外編を!と 期待してしまいました! ジュニィさん!是非、是非、続編待ってます(^^) 本当にとっても素敵な作品でした!
6件・1件
mariさん、はじめまして。 この度は素敵なレビューを書いてくださり、本当にありがとうございました。 めちゃ嬉しかったです。 書ききったあとのボロボロハート(笑)のビタミン剤になりました。照 番外編、また近々書きたいと思います。 その時はまたお付き合いください*

/1ページ

1件