感想・レビュー一覧 15件

完結お疲れさまでした!★☆(*´з`*)☆★ 大好きな作品がおわって寂しくもあり、ラストがフフって感じが素敵です!その後が気になりますねぇ。続編もしくはオマケ、待ってます(笑) 素敵な作品ありがとうご
2件1件
本当に素敵なお話でした! 友情の深さと恋愛の深さがなんとも絶妙で、 言葉の表現も深さを感じました! もう本当にドキドキです! 自分の学生時代の恋愛と友情関係を 思い出せて、是非番外編を!と 期待して
6件1件
好きって気持ちは、やっかいだ。 甘酸っぱくて、抗えない。 理性でどんなにだめだとわかっていても、 心がひとりでに走りだすから。 ……。 いつも楽しみに読ませていただいていま
2件1件
ジュニィさん、P322とP323ちょっとダブってませんか?
1件
うぅー、ドキドキの三角関係(>_<) 涼子には幸せになってもらいたいし、正太さんの純愛が実ってほしいし、なぎちゃんには心を曝け出してほしい… みんな応援したいけど、誰かは犠牲になっちゃうんですもんね。
6件1件
もう本当にとにかく泣けました 作品8つとも全て見たんですけども涙とまらなくて目がいたい~ こんな小説かけてすごいです!私も見習いたいです(笑)
3件4件
ジュニィさんの頭の中、どうなってるんですか?笑 素敵な言葉と、素敵な登場人物。 クライマックス以外で、しかも…友情系で涙がでるなんて始めてです。 まだまだ、途中ですが思わずレビューしたくなる作品。
8件1件
佐藤くん( *`ω´* )? ? ホント、何言ってくれちゃってんの?
ぐはっ(°Д°) なぎちゃん!ただの変態かと思ったら……真っ黒だねっ щ(゜▽゜щ)
4件
ジュニィさん、投票してきました~! 一人一票なんですね!変動できるそうなんで?とりあえず、あっちに。。 こちらも完結を楽しみに応援してます*\(^o^)/*
1件
恋に友情に悩む高校生のお話…と書いてしまうと、ありがちなストーリーに思えてしまいますが、そんな言葉でまとめられないくらいに、あちこちに飛び散っている言葉が深いです。 読んでいるだけでフワッと心が軽くな
ネタバレあり
7件
めっちゃ面白い(о´∀`о) ジュニィさんワールド最高!
4件
おおっΣ(-∀-;)新作wwww 学生モン~~~は貯めてから読ませて頂きます。 あらすじ面白いそうです♪ワクワクしますねぇ~ ジュニィさんの作品はグラグラ揺すぶられます!
3件3件
面白い!楽しみが増えました~♪(//∇//)
1件
冒頭から期待させてくれますね、ジュニィさん。 今後の展開が楽しみです!!
2件1件

/1ページ

15件