みけ***

子どものリズムつくってあげるのは大事なことだけど、それがゆみんこちゃんの負担になっちゃうのは良くない気がするー。 気持ちに余裕がないとどうしてもイライラしちゃって、結局子どもに優しく出来ないもん←これは私の場合だけどねw 旦那さん、見たいテレビは今は我慢だ!! 寝かしつけが必要なのはたった数年! そのうちひっついて寝るなんてしてくれなくなっちゃうんだからさー! 私も旦那がいるときはお風呂も寝かしつけも手伝ってもらうよー。 むしろ強制だよー!← 寝るのが遅くなっちゃう場合も結構あるけど、貴重なふれあいタイムだと思うようにしてるよー。 早く寝かせなきゃ!って気持ちは消えないけどねw 私も日々葛藤よー!
・1件
ありがとうございます(>_<) イライラして優しくできないどころかひどいこと言っちゃったりとか、冷たい対応しちゃったりです( ;´Д`) 貴重なふれあいタイム、素敵な考えですね(*´ω`*) 真似させて頂きます(*^^*) 確かにひっついて寝てくれなくなりますよね(>_<)それどころかクソBBAとか言って話してくれなくなったりしそうです(´・ω・`) 強制でもしてくれるたゆさん、優しいですね(*^^*)うちも強制みたいなものですがw 何だか元気が出ました(*´ω`*)

/1ページ

1件