感想・レビュー一覧 62件

更新待ってます。
1件
ゆみんこちゃんー!強いママだー応援してるよ(*^_^*)親や周りにも頼って時には助けてもらっても良いと思う。ゆみんこちゃん家族の幸せを願ってます。
1件
おめでとう!おかえりー(*^^*)しごとえらいなぁ…
かわいいー!隠しててもつたわる!( ≧∀≦)ノ
1件
うちじつはうがい練習させたことないです(・・;)のみものべーされたりしたら困るなーとか、かんぜんに親の怠慢なんですが(・・;)歯磨き粉のすすぎはむしろしなくても効果あり、とゆーのを信じてるので気にして
3件
すごー!わたし授乳終えたら推定Aカップになりそうです(笑) 透明なゆりかごってまんが、よく広告でみててよんでみたくなりました。でも号泣しそう!
1件
なにこれーぴあすめっちゃかわいい!わたしのと雲泥のさ(笑)レジンピアスすごいねーパパも器用だぁ(*^^*)
3件
初めまして★ あたしも二児の母をしています。月齢もそんなに変わらずなので共感しながら読ませてもらってます。育児、、本当に大変なことだらけですよね。寝顔を見る度に自己嫌悪に陥る気持ち、痛いほど分かります
ネタバレあり
1件
こたろうちゃん、急にぐんぐん成長してるねー! スロースターターだったのかもね(*´ω`*) こじろうちゃんは相変わらず予想をはるかに越えた成長っぷりww いやー、二人の成長がおばちゃん楽しみだわー(*
1件
2歳おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノいつかアンパンミュージアムに行ってみたいです☆♪
1件
二人とも同じ保育園がきっと楽チンだよねー! 幼稚園に入り直すとなると、制服代とか入園金でお金が大変かも? こじろうちゃん小柄なのねー(*´ω`*) うちも坊が小さいし幼いから、いつも1学年下に見られ
1件
うちの場合、旦那の帰宅が毎日バラバラだから、待つくらいならさっさと風呂入れて寝かしちゃって自由時間欲しいし自分で風呂はやっちゃってたー!1人でやって偉いとかじゃなくて自分の自由時間が欲しいからね!自分
1件
子どものリズムつくってあげるのは大事なことだけど、それがゆみんこちゃんの負担になっちゃうのは良くない気がするー。 気持ちに余裕がないとどうしてもイライラしちゃって、結局子どもに優しく出来ないもん←これ
1件
ピアスかわいいー!(*^^*) ハリスツイードコラボ、うちは田舎やからわんさか店頭にあった(笑)でも見に来てるママはいたー♪
1件
わたしもパールのアクセとか手作り気になるー!
まわし姿可愛すぎー!! こんなのやらせてもらえるところが近くにあったらとんでくなー、私w こたろうちゃんもこじろうちゃんもたまらーん!!
1件
誤飲大変だったねー(´;ω;`) ゆみんこちゃんも、こじろうちゃんのきつそうな姿見てつらかったよね。 でも取れてホント良かった! そして、旦那さんに殺意←
1件
こどものことを最優先してほしいよね…ままは当たり前にやってることなのに(T-T)
1件
こじろうちゃんハイハイ!早いー! やっぱり初めて感なかったのねーw 次はつかまり立ちだねww どんどんいこーヽ(・∀・)ノ←
1件
昭和ww バカボンとキン肉マンは王道だよねww
3件
うちも指さしなかなかやらなかったなー。 教えたくて私がやたらあっちこっち指差しまくってたww でもさ、指ささなくても絵を見て食べ物だって分かって食べるふり出来てるってことは、ごっこ遊びの第一歩ってこと
1件
子育てって思うようにいかないことばっかりで大変だよね(´;ω;`) それが毎日エンドレスで続くんだから、イライラだってするよ!頑張ってる証拠! でもイライラの一番の原因って旦那だったりするよねw
1件
実はスプーン使えるけど、手づかみの方が好きなだけかもよー♪
1件
懐かしいのばっかりww ママレードボーイはなぜか大学生になってからまたDVD借りて見てたww
2件
安村ごっこ、いいww むちむちだから出来るんだよねーヽ(・∀・)ノ 離乳食は、始めたらずっとやらなきゃだよねー…って思ったらなかなか始められなかったよw←
2件
お座り早ーい! 初めて感がないのはなんでなんだろうねw こじろうくんも「前から出来ますけど?」タイプ←w
2件
喪服いいの買えたみたいで良かったねー(*´∀`) 私が見に行ったとき、3点セットの方がデザインが可愛かったー(*´ω`*) ゆみんこちゃんが買ったバックも人気のやつみたいだよねー♪ って、しまむら詳
1件
お疲れさまー! 私も今日お通夜、明日お葬式(´;ω;`) 子どもたちがおりこうさんにしてくれるといいけど、緊張するーorz
1件
こんな風に悩んでるってことは一生懸命育児と向き合ってるってことだよ。以前も、はやくからこたろうくんのこと気にかけてたし、よーく見てる証拠だよー。自信喪失することない(*^^*)
1件
ネイルかわいいー!またのせてのせて(*^^*)わたしもうまくなりたーいっ
1件

/3ページ

62件