星子

うちの場合、旦那の帰宅が毎日バラバラだから、待つくらいならさっさと風呂入れて寝かしちゃって自由時間欲しいし自分で風呂はやっちゃってたー!1人でやって偉いとかじゃなくて自分の自由時間が欲しいからね!自分のためだよ!笑 でも土日とかはもちろん旦那にやらせるよー!いるならやって当たり前!だから子どものリズムを親の都合いい時間でつけちゃってる方がうちの場合楽(^^)でも私もどうしてもリアルタイムで見たいテレビあるときは、今日はちょっと待ってー!今日は夜更かしー!とか言って大人のわがままを通しちゃったりもするwうちはそんな感じで緩くて適当だよー\(//∇//)\ゆみんこちゃんのやり易いようにやっていいと思うー!
・1件
なるほど!!参考になります(*^^*) てっきり星子さん、時間に厳しいんだと思ってたんですが、逆にそうゆう感じの方がメリハリついて良さそうですね(*´ω`*) 娘ちゃん、星子さんがいっぱい遊んであげたり連れ出してあげてるから早寝早起きなのもあると思いますが、すごく生活リズム正しくて本当に尊敬してたんです(*´ω`*) たまにはそんな日もいいなぁって思えてきました(*^^*) ありがとうございます(*´ω`*)

/1ページ

1件