たいだ。

とても好きな作品です それぞれ登場人物たちがいい意味で個性的で、それぞれに魅力があって、 更にストーリーもとてもとても読んでいてワクワク?ドキドキ?します、とてもとても楽しいです、毎話毎話素敵です、 それと、時田くん、サクくん、菜月くん、津田くんのあの、楽しそうな雰囲気が凄く、好きです、私もあんな楽しそうな青春(?)を、味わいたいです、今からでも間に合うと信じてます。 そ、それと、時田くんとサクくんのテンポの良い会話がめちゃくちゃ好きです、お互い心を許してるからこその、ズバズバしたそれぞれの言葉が、ホント、あの、好きです。 私自身の語彙力のなさで在り来たりな言葉でしかレビュー(?)出来てないかもなんですが、とてもオススメな作品です、これからも楽しみにしてます…ッッ あと、最後に、サクくんすきです!!!!!!!なんか色々頑張ってください!!!!!!!
5件

この投稿に対するコメントはありません