tokita cherish

大胆不敵()の時田メインの個別ルート6種類

滲野(にじの)

BL 休載中
1時間36分 (57,094文字)

1,639 3,617

あらすじ

【2023/4/3】針谷ルートを加筆修整し、1ページの文章が2000字くらいになるように調整しました。33ページまで加筆修整が完了しています。 恋に落ちることは、およそ人間のなしうるもっとも愚かな

シリーズタグ

感想・レビュー 16

待ってました!!!

嬉しすぎて思わず初コメです! 本当にずっと待ってました!!! なので本当に嬉しいです!!!ちょうど何周目か分からないですが読み返してて続き読みたいな〜と思っていたところだったのでもう感激です😂😂😂 本

(*≧∇≦)ノやったーーーわ

お久しぶりです‼️ うれしいです。うれしいから、今日は何周目かの読み直ししてもいいですか? 何度読んでも、ぶほってなるし(≧▽≦)
時田と針谷会長の絡み好き…(笑) これほど面白い小説はないってくらい ギャグ線高い(´・∀・`)!時田は神レヴェル。 完結まで追っかけます! 更新大変かと思いますが頑張ってください!
2件
もっと見る