ミツバ

ちょっと、ほこさん! これではミツーバーはただのロ◯コンじゃないですか!! ミツーバーはロリ◯ンではなく、ただ小さな女の子を守りたいだけなのです!(*`へ´*) …とまぁ本音は置いておいて← しっかりとオチがついていて、始めて書いた短編とは思えないクオリティでした笑 ぜひこれからも執筆活動を! そしてぜひとも男前なミツーバーを書いてください!← 今回は本当にありがとうございました!(≧∇≦)
3件・1件
そ、そうでしたか・・・! 私の勘違いでしたね☆ てへペロです(#^^#) 世界のyoujyo達を是非守ってあげて下さい! いつ、プロになってもおかしくない方達に読んで頂くのは、とても恥ずかしいですが、そんな風に言って頂いて幸せです。 きっとモデルが良かったおかげですね♪ 全力出し切って、もう真っ白に燃え尽きてしまいまたが(笑)もしも、また何か書かせて頂ける機会がありましたら、ミツーバーさんの男気溢れるノンフィクションを書いてみたいです☆彡 ミツバさん、就職内定おめでとうございます!! 遠く離れても、いつでも私達は応援していますよ(^_^)/

/1ページ

1件