ハチミツとミツーバー

作品準備中

ほこ

恋愛 完結
2分 (801文字)

4 27

あらすじ

ミツバさんに捧げる物語 ひろちんさんから出たお題 「ハチミツとミツーバー」で書きました。 初めて書いた作品です。 多分これが最初で最後の短編小説(?)かもしれません。 後ほど、イラストも付けたいと

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

え? これって実話なのん? 凄く真面目に読んでしまったのですが……。 僕の頭の中で、ミツバさんがベースにあるせいか、つい胸がキュンと鳴ったり切なくなったりする自分を必死に否定してしまったw 素直な文章
1件1件
ああ、なるほど……ロリコンか(笑)
ネタバレあり
1件1件
ちょっと、ほこさん! これではミツーバーはただのロ◯コンじゃないですか!! ミツーバーはロリ◯ンではなく、ただ小さな女の子を守りたいだけなのです!(*`へ´*) …とまぁ本音は置いておいて← しっか
ネタバレあり
3件1件
もっと見る