plamo

続編、ありがとうございます! 楽しみ、というか待ち望んでいましたよ! m(_ _)m 悪者の末路、自分的にはもっと酷い目にあわせてやりたい気持ちでいっぱいでしたけど、 りょうちゃん、これでパパとママとお姉ちゃんの所で、皆でまた幸せに暮らせるだろうな、って 思ったら泣けてきちゃって、電車の中だったから 大変でした(笑) (^o^; なにしろ、凄かったです! 最初からハラハラしっぱなしでしたし、 二部構成がカッコイイです! (゜∇^d)!! 読ませて頂いて、メッチャ自分も書きたい衝動が彷彿してきましたよ! 燃えてきました! ( ☆∀☆) 本当にありがとうございました (≧∇≦)/
2件・3件
イベントの乱用ですかね?(^_^;)数名の方から、かわいそうだ!!ってそうなんです。かわいそうだって言ってたら、この妄想コンテスト。コレ単体でいけるかは微妙ですが、これだけでも、わかると思うのですが、もう書いちゃうぞと思いまして。こんなに感情入れていただけて幸せです!!
3件
大丈夫ですよ! 自由な発想も、また妄想力! しかも単体でイケてますよ d=(^o^)=b
1件2件

/1ページ

1件