お隣のおばさん

妄想コンテスト「隣に越してきたのは……」用の作品です。

はるの碧

ホラー 完結
12分 (6,708文字)

5 92

あらすじ

長妄想コンテスト(隣に引っ越してきたのは) 「隣に……」イベント用なんですが「一億円……」/_novel_view?w=23721652イベント作品とつなげてみました。シリーズにしちゃうと

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

欲にまみれた人の顔は怖いのですね…… 心の綺麗な男の子が無事に家族と会えるといいな…と思いました。 前の一億円コンテストの続編を書いてくれてよかったです。スカッとした(笑)
ネタバレあり
4件7件
因果応報のお話しですね。 子供の霊に悪意が無いのも良いです。悪意をもっていたら只の復讐劇となってしまいそれはだと悲しく胸の晴れない終わりになっていたと思います。 少しだけ胸がスッキリしました(^^
ネタバレあり
1件2件
続編、ありがとうございます! 楽しみ、というか待ち望んでいましたよ! m(_ _)m 悪者の末路、自分的にはもっと酷い目にあわせてやりたい気持ちでいっぱいでしたけど、 りょうちゃん、これでパパとママと
ネタバレあり
2件3件