みけ***

こたろうちゃん、急にぐんぐん成長してるねー! スロースターターだったのかもね(*´ω`*) こじろうちゃんは相変わらず予想をはるかに越えた成長っぷりww いやー、二人の成長がおばちゃん楽しみだわー(*´∀`)←誰w
・1件
噂の2歳過ぎると急に成長するって言うタイプなのかなぁとは思ってます(>_<) でも、まだまだ他の子に比べるとできないこと遅いことがいっぱいあって、我が道を行くマイペースなのは変わりなさそうです( ;´Д`) こじろうは、本当早すぎて怖いです( ;´Д`) 食欲も旺盛で、確実に私に似てしまったようですw 私も坊くんと助くんの成長楽しみです(*^^*)

/1ページ

1件