大ネコ

遅くなりましたが 最後まで読ませていただきました。 設定内容はとても面白く 身の回りの情景描写が細かく 書かれており 分かりやすかったと思います。 とても楽しめました。 読んでいる途中で誤字に気づきましたので ここで訂正させていただきます。 11ページ 今までこの湖が一番色素が濃い ではなくて 今まででこの湖が一番色素が濃い の方が良いと思います。 13ページ いれせんけど ではなくて恐らく いれませんけど だと思われます。 67ページ 課長が厳しいしている ではなくて前後の文章から推測すると 課長が厳しい顔をしている だと思われます。 誤字が無くなれば もっと良い作品になると思います。

この投稿に対するコメントはありません