感想・レビュー一覧 14件

まだ前半部分を読んでいますが、さすが佳作に選ばれただけあるなぁと思いました。 物語のシーンが自然にまぶたに浮かび上がる感じで、ワクワクします。 とっても、読みやすくておもしろいストーリーです。 タイト
7月のレビュー1名(だったかな?)というイベントから参加作品で見て、可愛らしかったので見に来ました。 一話を読み終えてみての感想です。 読後感が良いのと、日常を忘れて白い霧のかかった針葉樹の森(私の印
イベント「レビュー、時々ファン登録」へのご参加、ありがとうございました。 読ませて頂きましたので、さっそくレビュー書かせていただきます! どちらも読ませていただきましたが、読み終わった時、どちらも「
ネタバレあり
2作とも拝読いたしました。 1作目は、「アリス」というキャラクターが最終的に主人公にとってどういう位置付けに落ち着いたのかが曖昧に感じました。 「アリス」の正体が明かされた後も呼び名がそのままだった
ネタバレあり
真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆ センス: ☆☆☆☆ 一言 or 改善点 文章は読みやすい。 ただし他のレビューにもあるように、主人公
イベントへのご参加ありがとうございます。 一章まで読ませて頂きました。自分は今まで読んだことがない様な作風で、とても不思議な感覚に襲われました。 文章も淡々としているのですが、それでいてわかりや
ネタバレあり
百人斬りイベントへのご参加、ありがとうございました。 読了致しましたので、レビューさせて頂きます。 不思議なお店。 不思議なサプリ。 それらがもたらす効果とは? まるで、笑うセールスマンや、アウタ
ネタバレあり
作品を読ませていただきました! 変われる人と、変われない人との差が凄く、人間らしい作品だと思いました。 もう少し店主との絡みを濃くし、店の中の雰囲気を出せればより一層面白い作品になるかと思います。
ネタバレあり
 イベントより失礼します。感想じみたところもありますが、レビューさせて頂きます。  現実の人間の内面を、サプリメントという非現実的なアイテムを用いることでよく描き出していると思います。一話の爽やかな
ネタバレあり
イベント参加有難うございました。 優しい癒し系だと思っていたら、アンハッピーエンドに終わった奇妙な違和感がとおても魅力的でしたv 最初は細かすぎる描写でリアルに感じてしまったんですが、ファンタジー詰
ネタバレあり
イベ参加ありがとうございました! 早速読ませていただきました! 後半のお話、ハッピーエンドじゃなくて個人的にすごく好きですw もう夢中で読みきってしまいましたw 他の作品も追々読ませていただきたいと思
遅くなりましたが 最後まで読ませていただきました。 設定内容はとても面白く 身の回りの情景描写が細かく 書かれており 分かりやすかったと思います。 とても楽しめました。 読んでいる途中で誤字に
リカー・コレクション…第2部の衝撃が凄いです。 作品説明中に【世にも奇妙な物語風】とは書いてありましたが、まさにその通り。ホラーとは違いますが、一瞬背筋がヒヤッとするラスト。 20代の女性に受けそうで
イベ参加ありがとうございます 現実感があるなかで… ファンタジー要素が自然に入っている所が凄いですね
ネタバレあり
1件

/1ページ

14件