いいですね!  最初の二つのイラスト、  特に、いいですね!  哀愁がありますね。  ポエム画像、  画像ポエムかな。  ★ 30ページのレビュー 「ガーコ、金の卵を産むんだよ」 「Limeさん、そんなことは、無理ですよ~」
2件・2件
牧太十里さん、こちらにもレビューをくださったんですね! うれしいです! おお~、最初のイラストは特に、脱力で描いたんですが、こういうのもアリですか! それはうれしいなあ~^^ 最近、男の子ばかり描いてて、牧太さんには申し訳ない感じですが、(いや、なんとなくやっぱり女の子がいいですよねw)また覗いて見てやってください^^ そうか、ポエム画像っていうのも、いいですね。 イラストにぼそっとつぶやきをのせる・・・とか。 たのしそう・・・。 いやいや、絵は本当に、気晴らし程度にしようと思ってるんです。 今は小説に力を入れたくて・・・。 一日48時間あればいいのに・・・。
牧太十里さん、レビューのつづき書いてくださってうれしいです! ははは、ガーコww 金の卵を産めないんだったら、私を小さくして、ラップランドに連れて行っておくれ~。 (ニルスの不思議な旅より^^)

/1ページ

2件