感想・レビュー一覧 31件

すごーい!おめでとうございます! そしてまた読み逃してるΣ(´□`;)? 悔しいです!(笑) じっくり読ませていただきますm(__)m
1件1件
こんばんは(^^) 電脳うさぎ…完結!お疲れ様でしたm(__)m 凄い知識の嵐で凄いな~っっ、と思いながら PCの中身のやり取りにハラハラしながら楽しませて頂きました♪ どんなにハラハラドキドキでも
1件1件
来年も楽しみにしております♪ 良いお年をお迎えください(*´ω`*)
1件
merryChristmas!おじさん素敵だ(^^)
1件
NTTさん、そんなワイルドな設置変更方法なのですね~、興味深い( ̄O ̄) ねこがねこ…お世話はどなたが~(笑) そして…わーい、リク待ってました(’-’*)♪
1件2件
かわいい~(ノ´∀`*)♪
ブータ……この子が…恐ろしい子ブータ…(;^_^A
1件
ひぇ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
パンツ履かない主義って(^w^)
カワエエ~~~、キラキラ ホワホワな世界観…… 好きです(〃ω〃)
1件
優しい絵に萌え~~(〃ω〃)
1件
春樹はリクよりおぼこくて、和風なのですね~♪ かわいい(*´ω`*)
どの子もイケメンですな♪ リク…美しいわ~(*´ω`*)
ヌフフ……かわゆいのぅ~(*´ω`*) 昔から描いてるんですね~♪
1件2件
塚本…素敵ですな…ハート♪ そうだった!塚本は男前なのでしたね(^^) ついつい素行の怪しさから、キモチワルイヒトを想像してしまってた(笑) イラスト嬉しいで~す(*´∀`)♪♪
1件
儚げなRikuに、優しさ溢れる玉ちゃん(///ω///)♪ 嬉しいイラストですね~(*´∀`)♪ あっ…遅くにごめんなさい(汗)
2件
ホント春は眠いですよね~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ぼちぼちと作業してくださいな(^^)b
1件
おめでとうございます~\(^o^)/♪
1件
明けましておめでとうございますm(__)m♪ ぴよ子がコッコに…見つけましたね(笑) ゆっくりでものんびり待ってますので(^^) 逃避行のイラストもlimeさんらしくて、可愛くて癒されます~…今
1件1件
カワイイ(*´ω`*) ぴよ子…ずっとぴよ子じゃ無いんだよね~(笑) limeさん、ハラハラドキドキと癒しの時間をいつもありがとうです! よいお年をお迎えください~m(__)mハート♪
1件1件
大賞おめでとうございます!!\(^o^)/
1件1件
(応援)このエッセイの一ページ目を読んだ瞬間、恋に落ちました。 なんというか、温かくも不思議な生き物感が、全部ここに凝縮されています(笑) のんびりとページをめくり、動物たちのイラストと添えられたコ
1件1件
急にグッと冷えて、乾燥してきましたからね… ご無理なさらずに(*´-`)
1件1件
風邪お大事にして下さいね(^^)
1件1件
limeさんは、文才もありながら イラストもお上手で、ホントに羨ましいです。 正直に告白しますと、こちらのエッセイの 表紙絵が大好きで、バッジが欲しいので コメント書かせて頂いてます(ノ▽〃) 不
ネタバレあり
1件2件
どーもー。 ポール・ブリッツですー。 ご活躍なさっているようですね。 日記からぼそぼそ読ませていただきますねー。
1件1件
limeさーん^^ とりあえず、133ページ(目次33)まで。ぺコメでは語りきれませぬ。 limeさんの執筆に向かう姿勢と静かなる情熱(けど実は静かではない)にはいつも頭の下がる思いで拝読させていた
ネタバレあり
1件1件
新年イラストいい!めちゃんこ綺麗!背景の和紙的なのとか花とか膝を抱えてスラッと細い脚とか全部いい!(力説
2件1件
56ページの小説の書き出しのお悩み、めちゃんこ共感しました。自分もガッチリこないと進まないし、この前妄想コン締め切り数十分前に強引に短編を上げましたが納得行かずにすぐ非公開にしちゃいました。自分が楽し
2件1件
 いいですね!  最初の二つのイラスト、  特に、いいですね!  哀愁がありますね。  ポエム画像、  画像ポエムかな。  ★ 30ページのレビュー 「ガーコ、金の卵を産むんだよ」 「Lim
2件2件

/2ページ

31件