横須賀陽夏乃

プロットというものをあまり目にしたことがないのであまりとやかく言える立場ではないのですが、それでも感想を少しだけ…。 難しい設定で理解するには手間取りましたが、読みやすい作品だと思いました。 まだ序盤しか読んでいないのでどうなっていくか分かりませんが、自殺を繰り返す彼がどう変わっていくのか気になりました。
・3件
二十世紀初頭の移民の歴史(貧困や宗教上の理由)を筆頭に移動した話を聞いたことがあったのと、第二次世界対戦の戦時下の沖縄の歴史を聞きそれらをモデルに二度と繰り返して欲しくない気持ちを込めて序章を書きました。
1件2件
そうでしたか…。 歴史は繰り返されると言いますが、負の歴史は繰り返されてはいけませんものね。 すごく強い思いを感じました。 これからもその熱意を持って頑張ってください!
1件

/1ページ

1件