感想・レビュー一覧 5件

読ませて頂きました。 一文が簡潔でとてもスピーディに読め、飽き性な方でも読了することの出来る作品だと思いました。他人が思い付かないような個性的且つユニークな作品であり、物語としてはとても素晴らしかっ
1件
プロットというものをあまり目にしたことがないのであまりとやかく言える立場ではないのですが、それでも感想を少しだけ…。 難しい設定で理解するには手間取りましたが、読みやすい作品だと思いました。 まだ
3件
 小説ではなく、あくまでプロットなので、ストーリー性の他、小説の類いを求めるのは少しズレていると思いますが、一応。  この作品は急な話題転換に少々戸惑う所もありましたが、裏を返せば展開が早くてスピー
1件
途中までしか読んでいませんが、レビューいたします。読んで見ましたところ読みやすい方だと思います。行間があって携帯小説ならではの文書でした。ただ、自分が言う事ではないかもしれませんが、少しページごとの文
まだ読み途中ですが、レビュー失礼します。 こちらは小説ではなく、プロットということで。 プロットは読み慣れた方でないと面白く読むのは難しいでしょうが、作者様は台本書きとか経験があるのでしょうか。
1件

/1ページ

5件