MARI

レビュー失礼します( 〃▽〃) すごく可愛いお話で、お互いに惹かれていくふたりのやり取りにキュンキュンしました♪ 普段真面目な眼鏡男子くんが、あんな風に眼鏡もボタンも外して、しかも一緒に帰ろうなんて言われちゃった日には、もう瞬殺で落ちますね(*ノ▽ノ) そして隼人くんの、恋だという自覚もあやふやなままにキスしちゃうあの勢い!!大好きです(///∇///) リアルな学生の恋愛をこっそり覗いてるみたいでドキドキしました(*´艸`) 素敵なメガネ萌え作品をありがとうございました!!
1件・1件
お返事が遅くなって申し訳ありません(T_T) MARI様、素敵なレビューありがとうございます♪ お互いの視点を書くのが楽しかったです~!笑 MARI様にキュンキュンしてもらえるなんて光栄です(〃ω〃) もしも自分が和泉の立場だったら、とか…。隼人の立場だったらなど…想像を膨らましました(笑) ドキドキしてもらえて本当に嬉しいです(*^^*) 素敵なレビュー改めてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件