キミのとなり

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』 参加作品

織姫美樹

恋愛 完結
8分 (4,658文字)

30 101

あらすじ

レビューのお返事(18歳未満の方専用)/_news_view?cn=2487079はこちらです。 蓮花様 主催イベント 『メガネ萌え2015秋冬コレクション』[link:event_vie

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 おお! かわいい! と、思わず声に出してしまいそうな、本当にかわいくて、遠い昔に忘れてしまったドキドキを
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します( 〃▽〃) すごく可愛いお話で、お互いに惹かれていくふたりのやり取りにキュンキュンしました♪ 普段真面目な眼鏡男子くんが、あんな風に眼鏡もボタンも外して、しかも一緒に帰ろうなん
ネタバレあり
1件1件
放課後の図書室のひっそりとした情景の中に くすぐったい二人の秘密が潜んでいる。 甘いです。とても。 エスプレッソもとろけるような。 いつもきちんとしている彼の、小さな変身。 眼鏡と本の
ネタバレあり
2件3件
もっと見る