Deko

素敵な表紙の絵を見て感動しました!こんなに綺麗な絵を描けるなんてすごいと思います。 お母さんがかなり頑張られてますね!お母さんが明るく頑張っていらっしゃって、私も見習わねばと読ませて頂いてます。 家の息子はPDDで、来年は中学生です。かなり不安があります。小学校の先生によって登校出来なかったり出来たり差がでてます(^^;)もちろんいじめも激しいし、辛い時もありましたが何とか乗り越えてきました。 お互いに頑張りすぎないように頑張りましょうね。
4件・1件
レビューありがとうございます(*´∇`*) 表紙はみっちょんにおねだりして、本当はタブレットの待ち受けにしてるものなのですが、持って来てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 今の時代は人類編成期という話をされてた方もいました。要するに生きづらいのが当たり前になってしまっている…ということで、多様になって、差別化も激しいから、それを支える家族もしんどい時代なんでしょうね? 最後に笑えたら勝ち( v^-゜)♪と思って、無理せずいきましょうね? 励ましありがとうございました(*´∀`)

/1ページ

1件