感想・レビュー一覧 9件

お久しぶりです 私も何やかんやと仕事のストレスで体調崩す数年でした。 西洋医学ではいたちごっこ鍼灸治療や東洋医学と共に【自律神経失調症】はやっぱり《食事》に力を入れました。 普段から一応栄養士
1件
人間関係のストレスは 普通(語弊が在ったらごめんなさい)でもしんどい 私はそれで体調崩した( ̄。 ̄;) 《負けてない》と、思ってたんですけどね この一年、どっと来た自律神経不調に付き合ってます
1件
1年お疲れ様でした。 最後に良い話を贈って戴きました。 良いお年をお迎え下さい ヾ(^_^) byebye!!
1件1件
お久しぶりです。 面白い情報ありがとうございます 私も夏から、会社のストレス怒り、憤りに振り回された自律神経不調 次々に体調不調に振り回されて、自律神経に辿り着きました(;-_-)=3 心と躰の
1件1件
時間かかりましたが…… 読み終わりました\(^o^)/ 症状が全て思い当たる従兄弟 未だに、長生きエスカレーターは手すりにしがみつき、誰かの手を握って離しません。 時間の感覚が違うようで 《なんで
1件2件
おもしろい!!
1件1件
素敵な表紙の絵を見て感動しました!こんなに綺麗な絵を描けるなんてすごいと思います。 お母さんがかなり頑張られてますね!お母さんが明るく頑張っていらっしゃって、私も見習わねばと読ませて頂いてます。
4件1件
子どもがいない44才・女性です。 人生を素晴らしく生きていかれる様に感動というか、脱帽というか、畏敬…とにかく溢れるものを貰いました。 (上手く言えないけど!!) 人生楽ありゃ苦もあるさ~ 三歩進
3件1件
親を納得させるより、たった1人でもいいからいっちんの"理解ある"友達が出来たら効果的かなぁって思います←いじめられた経験あり 子供のネットワークみたいなのって、"なんだあいつ意外に普通じゃん。友達い
1件

/1ページ

9件