冴月希衣

待ってましたー!ヽ(≧▽≦)/ MARIちゃんの神イラストとのコラボ! 見た目ガテン系のイケメン、大好物な私にとって、待ちに待った公開でした。 ラーメン屋の屋台での不意打ちのキスから、どんな風にストーリーが展開するかと思っていたら、まあ二転三転(笑) でもその度に、テツ先輩とハルのそれぞれの想いとその歴史にキュンときたり、きゅうっと胸を締めつけられたり…。 びーえるの最大の萌えポイントであるピュアな一途さをラーメンと一緒にオイシくいただかせて貰えて、もうお腹いっぱいです! 眼鏡×眼鏡の萌えどころもしっかりと押さえてくれてて、萌え禿げる勢いで一気にラストまで引き込まれてました(〃ω〃) ぱせりちゃーん もう立派なびーえるクリエさんだねー(*´∀`)次回作も楽しみにしてるね♪←確定 あと、まさかの鉄andとらからのネーミングとは思ってなくて、あとがきでめちゃ吹いたわ!www ありがとー!(*´▽`*)
7件・4件
慧ちゃん! 素晴らしいレビューを頂き、本当にありがとうございます.゚.(ノДヽ).゚. キュンしてもらえてよかった(T_T) 萌え禿てもらえてよかった><。 お忙しい中、読んでくださって速攻レビュー!本当に感謝です。 ありがとうございましたm(__)m
1件3件
ぱせりちゃーん すっごく良かったよー!(//∇//) エキストラでロケに参加したいくらいの勢いで萌えてたから!← また、びーえる書いてね♪(´▽`)
1件2件

/1ページ

1件