感想・レビュー一覧 9件

レビュー失礼いたします。 初めの場面にコラボ表紙のシーン。そして回想、ふたたび冒頭のシーン。で、その間に先輩のこれまでに(´;ω;`)となり、ハルのけなげさに(●>ω<●)となり、どうなっていくのこ
ネタバレあり
1件4件
先日の青い鳥のやり取りから、どんなお話になるのか楽しみにしておりました。(そのくせに遅いレビューですみません) 苦い過去を振り切ろうと立ち上がったハルの姿勢はカッコ良かったです。 しかし、事実は・
ネタバレあり
8件
巴世里さま 《ラーメン屋はお好きですか?》 読ませていただきました。 ※MARIさんのイラストに惹かれ ※サークル内の欄にMARIさんがこの作品にスターを投げられていた …それがこの作品を読むきっかけ
ネタバレあり
1件4件
巴世里さんのBL!!ドキドキしながら読ませていただきました(//∇//) あのイラストのキスシーンが冒頭から登場で、一気にテンション上がっちゃいました! 高校の先輩と後輩…サッカー部の…うん、萌え
ネタバレあり
2件1件
巴世里さんのBL(≧∇≦)が読めるなんて! しかもあの素敵なイラストのキャラで♪ *\(^o^)/* 後半からの策士なテツ先輩には見事に騙されてしまいましたけど。 でも展開も良かったし、ハルくんの
ネタバレあり
2件4件
巴世里さん、初めまして。 突然のレビュー失礼致します(*'-'*)ノ あの神イラの小説版!! 仕事終わりに飛んで参りました(#゚ロ゚#) のっけから、むむむ貪るようなガフッ(吐血 激しいの大好物
ネタバレあり
4件4件
うわあああん。・(つд`。)・。 巴世里さん!あのイラストをこんなに素晴らしいBL小説にしていただいてありがとうございます( ;∀;) いきなりのあのシーンからドキドキしながら読み進めていました。
ネタバレあり
3件6件
キタキターッ! MARIさんのイラストからのコラボ! してやったりの金髪の彼と、驚きつつもはにかんでる彼。 SAPPORAビールの小道具までちゃんと取り込んでいて、MARIさんのイラストをほんとに
7件1件
待ってましたー!ヽ(≧▽≦)/ MARIちゃんの神イラストとのコラボ! 見た目ガテン系のイケメン、大好物な私にとって、待ちに待った公開でした。 ラーメン屋の屋台での不意打ちのキスから、どんな風にスト
7件4件

/1ページ

9件