キタキターッ! MARIさんのイラストからのコラボ! してやったりの金髪の彼と、驚きつつもはにかんでる彼。 SAPPORAビールの小道具までちゃんと取り込んでいて、MARIさんのイラストをほんとに細かい所まで見てるんだなぁと、感動です。 しれっとした顔で絡め手を仕掛けてくる先輩から、彼はきっと逃れられないのでしょうね。 ラストまで読んでからもう一度読み直すと、策士な先輩と純朴な彼のアレコレが更に見えて、二度美味しいです(〃艸〃) 素敵コラボ、メガネ萌えばんざーい(*ノωノ)♪ ありがとうございました! そして執筆、ほんとにお疲れさまでした(●´ω`●)
7件・1件
蓮花さん、お忙しい中早速読んでくださってレビューまで、ありがとうございます( ;∀;) ビールとか、そんな所まで気付いてくださって感激です(T_T) 先輩のサッカーはきっと、相手の動きを読んでトラップをしかけ、シュートを狙う頭脳プレーだったと思います//// 本当にありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件