kuroneko

レナが捨てられる前提で話が進むのが辛いなぁ(T_T)確かに3人そろった方が淋しくないだろうけど。リナルナはもう捨てられてしんどい思いをしてしまった訳だけれども。というか残されても辛い日々を送るって…。 でも政略結婚の為の駒として残しておこう、とか精霊の加護がバレてそれを失くさない為に王家から出さないとかも嫌だしなぁ。王家が国を、国民を守る義務があるのは分かる、でも王妃様は新しく生まれてくる子を大切にするのか?娘達の方が出来が良かったら奪い返しに来ない?(←これは風人もだ、)とか怖いわぁ~。精霊さん達頑張って!そしてツラい思いが早く和らぐように、ハルと実果家族に期待してます!
・1件
コメントありがとうございます♪ 影響力のある家に生まれるって 大変な事が多いですよね。 精霊達が三つ子を どう導くのか 子供達の成長と共に 見守って頂けたら幸いです
1件

/1ページ

1件