感想・レビュー一覧 27件

スピンオフ書いて欲しいなあ。実果のボスママ編とか、子供たちの学園編とか面白そう
1件
続きを楽しみにしています。
1件
面白かったです。 次の話も楽しみにしてます。 かきはじめたら、お知らせお願いします。
1件
お疲れさまでした!毎回更新されるのを楽しみにしていました!続編を楽しみに待っています(*^O^*)
1件
リナたちの親父にはどう報せるのか…。
2件
第一部完おめでとうございます。登場人物(人に限らず御神木様やルカや動物も、かな)に惹かれて読んでいたので、これからのみんなの成長を楽しみにしてます。子供もいつかは大人になっていくし、ハル・ミカだってさ
3件
前編完結おめでとう御座います(*^^*) 実果一家の新な旅たちが楽しみです(*^^*)⌒♪ 書くにあたって色々と大変だったと思いますが、読んでいる私は幸せな気持ちが多く占めていました(*^^*)
1件1件
流石!!ヤエ姫ちゃん!!食いしん坊!! 何処へ行っても歪みがなく食へ一直線!!(笑) 新しくなってからペーコメは出来なくなるし、コメをする場所も解らず漸くだし、扱いづらいくなってしまった( ̄▽ ̄;)
1件
相変わらず仲良い家族で読んでる私までも幸せな気持ちになります(*´∀`) 私も家族の一員になりたいです(*^-^*)(笑) レディ講座を是非とも受けて女子力UPもしなければ‥女やらお洒落は18年前
1件
いやいや、子供たちは皆ハルさん、みーたんの背中をしっかり見てますよd(⌒ー⌒)!
1件1件
この作品大好きです!!更新楽しみにしています(〃艸〃)
1件1件
やっとこ、追い付きました! (*^▽^*)続きが、楽しみです!
1件
クールビューティーという設定がいいですね
1件
まったり感好きなんだけどなあ(  ̄▽ ̄) 案外、ありそうでない、少ないですよね。
1件
平凡な平和が幸せだ
3件
レストランの店長やシェフ、ギルドのジュリアさんの他にも素敵な大人がいた!
1件
ハルに将来を心配されるケットシー…婿殿というより子供が1人増えた。いえいえ、ヤエちゃんの魅力に気付く賢者だよ!お名前は無いのかな~。
1件
ケットシーて鳥型だと思っていた!
3件
『確かに この2人なら胸を張って紹介できる、人間の大人で信用できる貴重な2人だ。』ってハルかミカかイチから2人に言葉に出して言ってあげて欲しいなぁ、態度だけじゃなく。脇役だけど、ギルド以外で頼りにでき
3件
立派な小悪魔系乳児ってwこの兄姉達に囲まれて育つんだから大丈夫!
3件
癒されたり感動したりと最後まで一気に読んでしまいました。 続きが今から凄い楽しみです。 更新、頑張ってください(*´ω`*)
8件1件
(応援) 最初は【ん?なにこれ?】と言う出だしですが。 読めば読むほど(噛めば噛むほど)味が出てくるスルメの様な物語♪ バトル物かと思いきや、読み手を飽きさせない ほっこり ほっこり~ 人間関
3件1件
どーもアダスというものです。 自分は「まったり異世界生活」大好きです! あの、まだページ数が少ない自分の作品とコラボしてもらえませんか? 自分のキャラわどうか、あなたの物語に出して欲しいなぉと思いま
2件
年末年始まで…仕事…沢山ですか?(´・ω・`)? 頑張って下さいm(__)m自分もですけどね♪(o≧▽゜)o クリスマス→苦しみます♪(≧∇≦)b
1件
レナが捨てられる前提で話が進むのが辛いなぁ(T_T)確かに3人そろった方が淋しくないだろうけど。リナルナはもう捨てられてしんどい思いをしてしまった訳だけれども。というか残されても辛い日々を送るって…。
1件
ほのぼの系の転生作品と想いきや、ピリッとした所もあり良い物語ですね。 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい。
2件3件
更新されるたびに楽しく読ませてもらってます(^^) これからも更新頑張ってくださいね!
3件

/1ページ

27件